来年のスヌーピーの手帳を買いました。

neko

おはようございます。

昨日、よく眠れました。

よく乾いたタオルシーツは、気持ちよかったあ。

母もよく眠れたらしく、今朝はさっさと起きてきました。


今日は、うれしい買い物のお話。

先日の楽天スーパーセールのときに注文しました。

それは、スヌーピーの手帳です。

かわいいんですよ。スヌーピーの表紙。

名入れサービスまでしてもらえました。

来年、これにたくさん楽しいことが書ければいいなあ。

表紙の色は、落ち着いたブルー系。

詳しい色の名前は知らない。

今までのスヌーピー手帳は、

黒、白、赤、黄色、と毎年違う色でした。

今年は、青系。

本棚に並んだ過去の手帳の背中が、美しいです。

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。
クリックしてくださるとうれしいです。→ ブログ村 小さな幸せのある暮らし

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する