薄手ニットの洗濯も終了。よく乾きました。

先日洗った薄手のニット類。

部屋干しして風を当てていましたが、

しっかりかわきました。

うれしいなあ。

これで、冬物洗い、1段落しました。

仕事が一個終わるって、うれしいです。

半年間、おやすみなさい、です。

ちょっとよい薄手ニットは、先に洗って衣装ケースにしまったのですが、

今回の薄手ニットは、便利に使っているユニクロのニット類です。

ユニクロのニットは、ホントに薄いけど、気楽に着られるし、

室内で過ごすことが多い冬場に重宝しています。

まだ、来年も着られそうでよかったです。

今日も暑くなりそうですね。

皆様、水分不足、気を付けましょう。


ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。
クリックしてくださるとうれしいです。→ ブログ村 小さな幸せのある暮らし
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する