fc2ブログ

なりふりかまって60代を楽しく過ごそう

ついに、50代突入。 職場でお荷物にならないように、気持ちも頭も少しでも若くしておきたいものです。  そんな、おばさんのブログです。と開始したブログですが、私、60代に突入。これからもよろしくお願いします。

TOP >  とりとめのないおしゃべり >  ブログ誕生日

ブログ誕生日

piero03.uno.gif



おはようございます。

今日は、このブログの1歳の誕生日です。

一年続いたことが、画期的。

といっても、時々しか書かないけれど。

いつまで続くかな?

 と  こ  ろ  で 

今週も職場にいる時間が、連日12時間でした。

馬鹿みたいだ。

ものすごいお疲れモードです。

頭の後ろが重かった。

体も足も重かった。

もちろん、気も重かった。

しかし、今日休日。

早起きしました。

映画を見て、夕方からは、友人とおしゃべり会です。

持ち帰り仕事は、見ないふり。 
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

ありがとうございます * by 陽だまりの猫
 サマンサさん 

コメントありがとうございます。
今日、改めて、「一年たつのが、早いなあ」って思いました。
年取ると、一年があっという間に過ぎてしまうのかしら。


 かどのおばちゃんさん 

コメントありがとうございます。
私は、毎日書こうなんて自分には無理なことをしなかったからよかったのかも。
これからも、の~~~んびり、続けようと思います。


 cacaoさん 
はい、休日は、しっかり休まなくてはいけませんよね。
そうできるよう、がんばります。
コメントありがとうございました。



* by cacao
1歳のお誕生日おめでとうございます。
同じ頃にブログを始めていたんですね。
お休みは、しっかりと休日やっていきたいものですね。

これからも、ヨロシク。

* by かどのおばちゃん
同じく はじめまして  縁側にありがとうございます

わたし 1年もつかしら・・
ネタがなくなると思うし 続く自信ぜんぜんなかったけど

陽だまりさんを見習っていきます
自分なりのペースや記事を探しながら
毎日の感覚で書いていけるよう
がんばる気持ちになれました

またこさせていただきます
 

はじめまして♪ * by サマンサ
こんにちは、はじめまして、サマンサです。
私のブログへの訪問&コメント、ありがとうね。

ブログ誕生1周年、おめでとうございます♪
よくここまで続きましたね!
・・・私も、ぐうたらぐうたらと続けていければっと思いますぅ。

フルタイムでお仕事しているのね!
すごいわ!
私は、週3日・午前中だけの『雑用事務』お気楽パートです。

どうぞ、よろしくね。

コメント






管理者にだけ表示を許可

ありがとうございます

 サマンサさん 

コメントありがとうございます。
今日、改めて、「一年たつのが、早いなあ」って思いました。
年取ると、一年があっという間に過ぎてしまうのかしら。


 かどのおばちゃんさん 

コメントありがとうございます。
私は、毎日書こうなんて自分には無理なことをしなかったからよかったのかも。
これからも、の~~~んびり、続けようと思います。


 cacaoさん 
はい、休日は、しっかり休まなくてはいけませんよね。
そうできるよう、がんばります。
コメントありがとうございました。


2006-05-22-20:49 * 陽だまりの猫 [ 編集 ]

1歳のお誕生日おめでとうございます。
同じ頃にブログを始めていたんですね。
お休みは、しっかりと休日やっていきたいものですね。

これからも、ヨロシク。
2006-05-20-20:06 * cacao [ 編集 ]

同じく はじめまして  縁側にありがとうございます

わたし 1年もつかしら・・
ネタがなくなると思うし 続く自信ぜんぜんなかったけど

陽だまりさんを見習っていきます
自分なりのペースや記事を探しながら
毎日の感覚で書いていけるよう
がんばる気持ちになれました

またこさせていただきます
 
2006-05-20-13:48 * かどのおばちゃん [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちは、はじめまして、サマンサです。
私のブログへの訪問&コメント、ありがとうね。

ブログ誕生1周年、おめでとうございます♪
よくここまで続きましたね!
・・・私も、ぐうたらぐうたらと続けていければっと思いますぅ。

フルタイムでお仕事しているのね!
すごいわ!
私は、週3日・午前中だけの『雑用事務』お気楽パートです。

どうぞ、よろしくね。
2006-05-20-11:13 * サマンサ [ 編集 ]