FC2ブログ

なりふりかまって60代を楽しく過ごそう

ついに、50代突入。 職場でお荷物にならないように、気持ちも頭も少しでも若くしておきたいものです。  そんな、おばさんのブログです。と開始したブログですが、私、60代に突入。これからもよろしくお願いします。

TOP > 2009年06月

もったいないジム費用

もったいないジム費用

今、雨が降ってきました。ジムに行って、骨盤ストレッチをしようと思っていたのに。どうしよう。今月は、疲れていたのと、休日に紫陽花散歩を2回したのと、母との散歩で、ジムに一度も行ってない。もったいないじゃん、会費が。最低月4は行かないと、自分としては、ものすごく損した気分になる。けち臭い私です。ああ、でも、雨の中、歩いて出かける元気が、ない。...

... 続きを読む

Re: ふぁいと! * by 陽だまりの猫

wonsanさん、コメントありがとうございました。

もったいないけど、やめるのも決心がつかない。

結局、6月は、3回しか行けませんでした。

今月こそ、4回以上いくぞ~~~。

ふぁいと! * by wonsan
お久し振り。。。

どことなく悔しい気分も、もっていく先が無い・・・
(笑)それって確かに、もったいないかもね。

「いやいや~どんまいどんまい。次いってみよーう!。」
ですね。

昼風呂

昼風呂

おはようございます。一週間の疲れをとるべく、たっぷり寝ました。起床、10時。久しぶりにゆっくり寝られました。疲れをとるには、睡眠がいちばんです。これと言って予定もないので、これから一時間ほど、湯船につかろうかと思っています。背中が張ってるし……。贅沢時間開始です。文庫本持ち込もうっと。...

... 続きを読む

* by 陽だまりの猫
くんさんさん、コメントありがとうございます。

忘れた頃に更新、というオトボケブログですが、よろしくお願いいたします。

* by くんさん
はじめまして。

三十路オンナさんの所からやって参りました。

こんなまったりとしたブログ読んでて和みます。
これからもちょくちょく訪問させてくださいね!

紫陽花の季節

紫陽花の季節

今晩は。久しぶりの更新です。紫陽花の季節。ついついカメラを持って出かけたくなります。最近仕事が多くて、疲れががんがんたまっているのに、疲れを取ることより、お散歩を選んでしまうお馬鹿な私。この紫陽花は、先週の日曜日に撮りました。きれいな花を見るのは、家でごろごろしているより、心の疲れは取れますよね。...

... 続きを読む